アカウント設定

状況やニーズの変化に応じて、PUSHCODEアカウントの設定

PUSHCODE Support avatar
対応者:PUSHCODE Support
一週間前以上前にアップデートされました

あなたの状況やニーズの変化に応じて、PUSHCODEアカウントの設定を変更する必要があります。その際の手順を、以下で説明します。

アカウント情報の変更

アカウントに登録されているお名前、会社名、メールアドレスは、こちらのアカウント情報ページで変更することができます。

月額プランの変更

登録者数の増加に伴い、Webプッシュ通知の月間上限数が多いプランにアップグレードする必要があるかもしれません。この変更は、アカウント設定ページから行うことができます。

各プランの価格と詳細については、こちらの価格セクションをご覧ください。

お支払い方法の設定

無料プランではクレジットカードの登録は必要ありませんが、有料プランではクレジットカードの登録が必要になります。有料プランにアップグレードすると、お支払い方法を登録する画面が表示されますので、まだ登録されていない場合は登録してください。

アカウント設定ページからリンクされているお支払い方法フォームから、いつでも新しいお支払い方法を登録したり、現在のお支払い方法を更新したりすることができます。

PUSHCODEはStripeを使用しており、サイト内にあなたのクレジットカード情報は保管していません。

請求履歴の確認

アカウント設定ページでは、過去のお支払いの領収書や請求書をいつでも確認することができます。

こちらの回答で解決しましたか?